強迫性障害とうつのブログ(仮)

強迫性障害とうつに悩む学生の雑記ブログ。元々強迫性障害と生活をともにしてきたが、大学生のころにうつ病と未知との遭遇。自分の抱えた問題や解決策をただただ世間の人にも知って欲しいので趣味でブログはじめてみました。

復学することにしましたが…

皆さんこんにちは。

 

昨日は静岡県にある大学まで、復学願とアパートの契約をしてきました。

そろそろ復学しないととは思っていたのですが、いざ復学の手続きをしていると、本当に自分は復学することができるのかと悩むようになってきました。

 

というのも、昔の友人との関係や、大学の友人との関係など、いくつか悩み事が頭の中で暴走しているのです。

 

そのせいで、アパートの契約手続きをしているときも、常に集中力がない状態だったので、ありえないほどに疲れました。

 

こんな状態で復学して勉強することができるのかと、めちゃくちゃ不安で仕方ありません。

 

それに大学の人と会うのもとても億劫で、できればあまり会いたくありません。

 

はたして今復学することは正解だったのか、自分でもよくわからない状況です。

 

でもなんとかして大学卒業の資格は取っておきたいので、もうアパートの契約にお金も払ってしまいましたし、やっていくしかないですよね。

 

疲れすぎて車で実家に帰ってきた後は秒で眠ってしまいました。

 

気付いたら12時間ぐらい眠っていたので驚きです。

不安です。