強迫性障害とうつのブログ(仮)

強迫性障害とうつに悩む学生の雑記ブログ。元々強迫性障害と生活をともにしてきたが、大学生のころにうつ病と未知との遭遇。自分の抱えた問題や解決策をただただ世間の人にも知って欲しいので趣味でブログはじめてみました。

成功者は、行動量が桁違い。

どの分野においても、一定の成功を収めている人というのは行動力がとにかくすごいと思いました。

 

 

よく見ていたユーチューブチャンネルと同じ方が運営するブログを見に行きましたが、多い時で1日に2本記事を投稿していたようでした。

しかも内容はかなり濃く、何千字にも及ぶレビューやコラムなどです。

 

正直僕の場合はどれだけ頑張っても1日に一本書けるか書けないかというレベルなので、改めて成功者の行動力の凄さを実感しました。

 

僕は一本記事を書いたら疲労からしばらくブログに手を付けなくなってしまうので、月に数えるほどしか記事を更新できませんが、成功する人は何十本も記事を投稿できていることに驚きです。

 

私生活の方もかなりアクティブな人柄なようで、友人を誘って遊んだり恋人作りに努めたり、体を鍛えたりと僕からすると陽キャというか、かなり違う生活を送っていることに若干落ち込んだりもしました。

 

なにせオタクっぽいコンテンツの発信者の方だったので、私生活が陽キャ感あふれているというギャップにかなり衝撃を受けたんですよね。

 

同じ世界に住んでいる人かと思っていたので、かなりショックでした。

 

 

趣味で始めたブログではありますが、収益化とかも少し考えたりしていました...が、やはりその壁は果てしなく高いようで...。

 

うつになってから非常に行動量が少なくなってしまった現在、社会に適合するのは非常に困難を極めています。

 

 

やはり社会的に認めてもらうには行動量が大事だなと、つくづく成功者のブログを見て思いました。

 

成功者は、行動量が桁違い。