強迫性障害とうつのブログ(仮)

強迫性障害とうつに悩む学生の雑記ブログ。元々強迫性障害と生活をともにしてきたが、大学生のころにうつ病と未知との遭遇。自分の抱えた問題や解決策をただただ世間の人にも知って欲しいので趣味でブログはじめてみました。

【映画】僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE ヒーローズライジングを観て

 


皆さんこんにちは。

 

 

タイトルの通り、今回は完全に趣味の話をしたいと思います。

 

先日、ヒロアカの映画を観てきました。シリーズとしては2作目の映画となります。

 

ネタバレはできませんが、まさかまさかの展開でした。


作中はほとんどが戦闘の描写ばかりでしたので、かなりアツい映画鑑賞ができました~。

 

今回はオールマイトやプロヒーローたちの出番はほとんどありませんでしたが、その分主人公達1-A組のバトルシーンを存分に見ることができました。

 

映画代1100円の価値は十二分にありました◎

 

前作の映画よりも個人的には面白いと私は思いましたね。
前の映画ではもう少しオールマイトの強さを描いてほしかったので…。

 

とにかく今作は、設定に若干の違和感はあったものの、総合的には見どころ満載の良い映画でした!

 フラットスタイルのムービーデザインエレメントとシネマアイコンのセット。

今後も機会があれば映画のレビューをときどき書いていこうと思います。ご覧いただきありがとうございました。ではまた。