強迫性障害とうつのブログ(仮)

強迫性障害とうつに悩む学生の雑記ブログ。元々強迫性障害と生活をともにしてきたが、大学生のころにうつ病と未知との遭遇。自分の抱えた問題や解決策をただただ世間の人にも知って欲しいので趣味でブログはじめてみました。

西日本一周 3日目

さて、なんだかんだで3日目になりました。

 

今日はこんなところに行ってきました。

あいにくの雨でしたが、色々回ることができました。

 

f:id:zelda2019:20200229135012j:imagef:id:zelda2019:20200229135016j:image

 

なんだか少し休憩してる牛さんたちです。

まずは淡路島牧場にいってきました。

 

こんなに間近で牛さんたちを見たのは初めてかもしれません。

 

さて、その次は

 

f:id:zelda2019:20200229213247j:image

 

はいこれ、徳島ラーメンです。

 

とんこつとしょうゆが絶妙なバランスでした。

 

地味にうれしかったのが生卵が無料で食べ放題なところ。

 

卵の無料サービスは初めてでした〜。

 

その後、香川でうどんもたべました。

硬めの食感でおいしかったです。

 

お腹をだいぶ麺でいっぱいにしたあと、次は高知県坂本龍馬像へむかいました。

 

f:id:zelda2019:20200229234111j:image

 

はい、これがその写真です。

はい、夜です笑。

 

桂浜は夜ということで、私達以外誰もいなく、写真撮ってすぐ退散しました笑笑。

 

その次は晩飯をいただきました。

 

f:id:zelda2019:20200301111004j:image

 

ボリューム満点の個人経営の居酒屋さんで、晩飯。 久々に健康的な食事をいただけました。

 

大変遅い時間になってしまいましたが、愛媛では道後温泉に浸かってきました。

 

長い1日が終わって、午前3時にようやく就寝。

お疲れ様、私。