強迫性障害とうつのブログ(仮)

強迫性障害とうつに悩む学生の雑記ブログ。元々強迫性障害と生活をともにしてきたが、大学生のころにうつ病と未知との遭遇。自分の抱えた問題や解決策をただただ世間の人にも知って欲しいので趣味でブログはじめてみました。

西日本一周 2日目

皆さんこんにちは。

 

私昨日から日本一周の旅にでかけております。

 

今日巡った場所を簡単に紹介したいと思います。

 

f:id:zelda2019:20200228192604j:imagef:id:zelda2019:20200228234447j:imagef:id:zelda2019:20200228234514j:imagef:id:zelda2019:20200228234829j:image

 

上の3つは波風の浸食によっていくつもの奇形な岩ができた地形の鬼ヶ城という世界遺産です。

 

上段1番右の写真は、獅子岩と呼ばれるこれまた似たような成因の岩です。

 

絶妙にライオンのように確かにみえました。

すごい。

 

f:id:zelda2019:20200228235123j:imagef:id:zelda2019:20200228235201j:imagef:id:zelda2019:20200228235133j:image

 

写真は那智の滝とその近くの神社です。

 

かなり標高の高いところにあり、とてもみやびな風景でした。

 

滝もかなりの高さがあり、迫力がありました。

 

その後は大阪でたこ焼きをたべて、温泉に入りました。

 

次回は四国を中心に報告したいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ではまた。