強迫性障害とうつのブログ(仮)

強迫性障害とうつに悩む学生の雑記ブログ。元々強迫性障害と生活をともにしてきたが、大学生のころにうつ病と未知との遭遇。自分の抱えた問題や解決策をただただ世間の人にも知って欲しいので趣味でブログはじめてみました。

西日本一周 10日目

皆さんこんにちは。

 

そろそろ旅も終わりが見えてきましたが、最後まで記録を残していこうと思います。

 

f:id:zelda2019:20200307182436j:image

 

まずはここ、日本のマチュピチュともいわれる備中松山城にやってきました。

 

雲や霧がないですが、写真右の方に写るお城が良い雰囲気を出しています。

 

f:id:zelda2019:20200307132558j:imagef:id:zelda2019:20200307132605j:imagef:id:zelda2019:20200307132611j:image

 

お次は岡山県の後楽園にやってきました。

 

雅な雰囲気漂う日本の昔ながらの庭園です。

絵描きをしている人もたくさんみかけました。

 

のどかに散歩するのにとてもぴったりな場所です。

 

f:id:zelda2019:20200307132748j:image

 

お次はインドカレーのお店。

 

このセットで600円は良心的です。

なんとナンもおかわりできるんです。

 

2枚食べたらおなかがはちきれそうでした。

 

f:id:zelda2019:20200307210911j:imagef:id:zelda2019:20200307210917j:imagef:id:zelda2019:20200307210920j:image

 

今日最後の観光スポットは、鳥取砂丘にやってきました。

 

砂浜がめちゃくちゃでっかくなった感じです。

 

急な斜面を降りたら、靴の中まで砂まみれになりました。

 

f:id:zelda2019:20200308095205j:image

 

あとは、近くの中華屋さんで中華飯を食べ、コインランドリーへ向かいました。

 

その後は竹田城跡展望所の近くの道の駅で一泊しました。

 

お読みいただきありがとうございました。

ではまた。