強迫性障害とうつのブログ(仮)

強迫性障害とうつに悩む学生の雑記ブログ。元々強迫性障害と生活をともにしてきたが、大学生のころにうつ病と未知との遭遇。自分の抱えた問題や解決策をただただ世間の人にも知って欲しいので趣味でブログはじめてみました。

Amazonアソシエイト突破大作戦

皆さんこんにちは。

 

タイトル通り、Amazonアソシエイトに登録を試みたいと思います。

 

今まで何度も審査に落ちてきました。

 

噂通りの厳しさです。

 

なので今回はいくつか対策を講じました。

 

1.今までの広告全部消す

はい、というわけで本の紹介やA8ネットからの広告を一時全部外しました。

 

2.愚痴系の記事は一旦すべて公開停止

いくつか自分の悩みの種をばらまく記事を書いてきましたが、全て公開停止しました。

 

3.文章の訂正

乱暴な表現になっていないかチェックし、適切な表現に。

 

4.Amazonで何か商品を買う

実はまだ近頃の購入履歴がないので、本などあまり高価でないものでおすすめのものがあれば是非ご紹介ください。

 

 

以上の対策をして、今回の作戦に挑みたいと思います。

何か良い本などございましたらぜひ。

ではまた。