強迫性障害とうつのブログ(仮)

強迫性障害とうつに悩む学生の雑記ブログ。元々強迫性障害と生活をともにしてきたが、大学生のころにうつ病と未知との遭遇。自分の抱えた問題や解決策をただただ世間の人にも知って欲しいので趣味でブログはじめてみました。

【消しかすがうっとうしい方必見】ミニクリーナーおすすめですよ

 


皆さんこんにちは。


今回はただたんに商品を一つ紹介してみたいと思います。

 

 

すみません、なんか胡散臭くなってしまいそうですが、実際に私が長年使ってきたものなので安心してください!

 

 

その名も、「ミニクリーナー」です!

 

 

ほれ、なんやそれ?
と思いますよね。

 

これは机の上の消しかすやごみを拾ってくれる車型のクリーナーなのです。

 

 

なんかしょぼそう…(´・ω・`)と思ってしまいますよね。

 

 

私もまあ正直最初は需要無いと思っていましたが、意外とあると便利なのです。

 

わざわざ下宿先用にもう一つ購入したくらいです。

 

 

さてそんなかわいいミニクリーナーなのですが、やはり何といっても机の上に散らかるうっとうしいケシカスくんたちを集めるのに重宝しました

 

Miniature businessman holds a pencil and erases a mistake. Business, corporate, or accounting mistake concept.

とくに一番使用したのは高校生の時でしたねー。

 

鬼のように宿題が出されていたので、それに比例して出現する消しかすの量もえげつなかったです。

 

ミニクリーナーさんのおかげで何とか高校生活を切り抜けることができました!(大げさ。)

 

 

しかし、便利なことは事実です。愛用歴9年の者として保証します◎

 

気になったらぜひ買ってみてください!

 

 

因みに1と2が発売されていますが、個人的には1の方が使いやすかったです!

 

 

 

以上、柄にもなく商品紹介してみました!


不愉快だったらごめんなさい(*- -)(*_ _)